体験談を書いて、世の中にデリヘルをもっと広めるのがデリヘル担当大臣のお仕事です。

可愛いお顔に微乳が綺麗なデリヘル嬢と

はにかんだ笑顔がとっても可愛いデリヘル嬢と、風俗プレイを楽しめる機会がありました。その容姿だけでもいい相手に会えたと、感激ものでした。

体つきはスレンダー体型で贅肉のないもので、もちろんお肌は透き通るような綺麗なものでした。オッパイのほうは微乳、というか本人も言ってましたけどペッタンコでした。ただ、そこに乗っている乳首は綺麗なピンク色で、見た目的には悪くありません。

微乳の人だとわりかし乳首のポッツリ加減が目立つということが多いですが、その嬢もそんな人でした。どうも嬢にとっては微乳がコンプレックスになっているようだったので、そこをしつこく責めることにしちゃいました。

微乳でもしっかり需要があることを、分かってもらいたかったからです。やはりというか乳首が結構敏感なので、指はもちろんことサオ先とかも押し当てて気持ちよくなってもらいました。悩ましげな顔になったところで、今度はアソコも、といったことになりました。

それでイってもらった後は、今度はこっちがイカせてもらう番です。最初は気付かなかったけれど、お尻のラインがとっても色っぽかったので、後背位の体勢で素股をしてもらい、気持ちのいいフィニッシュをさせてもらいました。

汗も汁気も多いデリヘル嬢の官能責め

汁気の多いデリヘル嬢、そんな人との風俗プレイはなんだかエロさも高いものでした。アソコからのおツユが多いのはもちろんのこと、割と汗かきな体をしていますから、そのおかげで肌も艶を帯びて、なんてことになったからです。

ローションやオイルと違ってヌルヌルはしないものの、ちょいと滑りがよくなるせいで、なんだか体撫でてるだけでも心地よさがあるものでした。新陳代謝が活発なのが関係しているかは分かりませんが、感じやすい体質のようでしたから、いい反応もらえたのも良かった点です。

抱きしめあったときのしっとり感も、これまたなかなかよろしかったです。騎乗位素股で上に乗ってもらえば、飛び散る汗に弾けるおツユといった具合でしたから、見た目でもそそられてしまい、ということになってしまいました。

一度それで抜かれた後も、ついついリクエストしてしまい、もう一度連続で素股してもらうことになりました。デリヘル嬢に負けじと、こちらも火照りを帯びながらの気持ちいい時間となったのです。

久留米デリヘル嬢との癒しの時間

最近は仕事も忙しくて彼女を作る暇もなかなかないんです。そういう時は風俗に走ってしまうんですよね。デリヘル嬢とか最高にエロイ子としてくれて今では俺のストレス解消になっています。

この間もお気に入りのデリヘル嬢をホテルに行き、イチャイチャしました。本当は家に呼んだ方がいいんですがあの汚い部屋に呼べないんですよね。

しかも結構かわいい子で俺はいつも駅で待ち合わせして少し手をつないで恋人気分を楽しんで歩いてからホテルに向かってます。もう8年も彼女もいないので風俗は俺のなんていうかストレス解消にとても役立ってます。

最後にサービスと言ってそのデリヘル嬢が肩もんでくれたり色々と気持ちよくしてくれるので俺としてはその子で癒されるんですよね。テクニックはまあまあですが気遣いのある子で風呂上りは全身きれいに拭いてくれたりとなかなかいいサービスで笑顔がかわいい子なんでできれば週に一度は呼びたいくらいその子にはまってます。
久留米 デリヘル人気ランキング - [駅ちか]